🏀✨YATOMIミニ✨🏀

🍁2022年10月16日(日)🍁

場所:TKEスポーツセンター⛹️‍♂️⛹️‍♂️⛹️‍♂️

本日、第5回YATOMI mini basketball meetingに行ってきました。

Aチーム、Bチーム、Cチームに学年ごとに分かれて、試合•オフィシャルと大忙しで行われました。

 

少ない人数の中、試合やオフィシャルに駆け回り、7勝1敗でした。

いつも「いさとの子達は、オフィシャルもしっかりできるねー」と褒められます。

先輩達から教わり繋いできた力です。✨

ケガをして試合に出れなくてもチームの為に頑張れる子👍いいね

 

🍙お昼には、楽しいアトラクションが🙌🙌🙌

レイアップシュートをきめた後に、ボールを山積みにこぼさないように積み上げ、早さを競うゲーム⏰

からの〜

 

はい!OK

中には、ルールを理解してない感じの子もいましたが(笑)持ち前のフットワークで1位🥇

うまい棒ゲット😋

🏅本日の優秀選手賞🏅

YATOMIミニの皆様、ご招待ありがとうございました😊  またよろしくお願いします🏀

One comment

Join the Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)