2/11、12🏀いさとフレンドシップカップ

2日間に渡り豊田市運動公園体育館にて

いさとフレンドシップカップを開催致しました‼︎

\\今日の試合も頑張るぞー‼︎💪//

 

vs美川戦 みんなよく頑張りました👏

ベンチもすごく声が出ていて、

あの一体感はなかなか味わえないですね😋

さあ、今日も課題は見つかったかな?

次の試合に向けて練習するよー!

🏃B戦もありました🏀\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

 

 

 

 

🏀2日間の試合結果は…4戦 13

敢闘賞🏅優秀選手賞🏅ディフェンス賞

おめでとう‼︎これからの活躍も期待しています💪

 

⭐️参加チームの皆さん⭐️

朝早くから、はるばる豊田までお集まり頂きありがとうございました。

またのお越しをお待ちしています😊

 

⭐️いさと関係者の皆さん⭐️

準備と係のご協力ありがとうございました。

おかげさまで無事2日間を終える事ができました。

 

おまけ))

初めてお弁当全部食べれたー‼︎

 

…と皆んなに見せてまわる6年生😆かわいいなぁ、もうっ💕

 

からの〜問題です😋

ォーリーを探せ!ならぬ、母‘sを探せ!

母達はいつもドキドキ、ハラハラ見守っています😊

Start a Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)