🏀森東カップ2023🏀

🐞 2023年5月13日(土) 🐞

『森東カップ2023』に参加してきました‼️      全8チームが参加する、トーナメント戦です🔥🔥

GWの連戦から1週間。通常練習⛹️‍♂️に加え、追加練習⛹️‍♂️もしっかり行い、今日に備えてきました。

練習の成果が出せるように、頑張るぞー👊⤴️

頑張れ、頑張れ~😆

B戦もファイト~👊 ↓ ↓

念願の『決勝戦』に進出できました🙌🌟

【試合結果】                  3戦2勝1敗 (2位)   

新チームになって初の決勝戦でしたが……ほろ苦い準優勝となりました。

【本日の優秀選手👑】

  👑優秀選手賞#8     👑ディフェンス賞#10  💮おめでとう💮

主催の森東ミニバスケットボールクラブさん     その他の参加チームのみなさん          ありがとうございました🍀

【本日のベストショット📸】           ~テッペン目指して走れ!~

試合終了後、いつもの体育館へ戻って21時まで臨時の追加練習へ🏀                  次はベストを尽くしてコートから戻ってくる、笑顔のキミ達が見たい‼️準優勝おめでとう🌟

 

Start a Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)