1/8、9🏀はまなすカップ2023

2日間にわたり金沢市営中央市民体育館で開催された試合に参加しました。

今年度、2回目の遠征です🚌💨

朝早い集合でも子どもたちは元気⭐️

母達はバスの中で寝ていいよー!“ 試合で眠くなるよなど声をかけますが、なかなか寝やしない😂大丈夫かなぁ〜

 

アップ開始‼︎ 👇端にある白い山雪です☃️

 

\\がんばるぞー‼︎//

いよいよ試合開始です🏀

 

👆ベンチの応援も声でてます🎙w w w

 

⭐️試合の合間にシールを探す催しもありました😆

 

🐰見事にゲットできたのはこの方!

 

 

 

見守る代表…👀

 

 

 

 

 

 

 

自分は”できる”と信じて 焦らずがんばれ👍

うまくいかない時こそディフェンスがんばれ🏃

🏀試合の結果は5戦 2勝3敗

✨🏆優秀選手賞🏆✨

おめでとう㊗️がんばったね。

 

はまなすカップ実行委員の皆さま⭐️

菅原、富樫、宝達ミニバスケットボールクラブの皆さま⭐️

2日間にわたり感染予防対策のうえ試合を開催していただきありがとうございました。

またよろしくお願い致します😊

 

また、遠征にご同行いただいた保護者の皆さまお疲れさまでした。

子ども達のサポート等ありがとうございました😊

おかげさまで今回も無事に遠征が終えられました💕

 

おまけ🌞))

🚌バス&宿での様子です👇

 

 朝食中🥞🍙🍖🥛🍳

 

夕食は焼肉‼︎😋🥩

 

 

 

お宿の皆さん、お世話になりました😌

 

なかよし3人組🙂

Start a Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)