🏀✨日進ロケットボーイズ卒業記念杯✨🏀

🌸2023年2月25(日)🌸

場所:日進スポーツセンター⛹️‍♂️⛹️‍♂️⛹️‍♂️

本日は晴天なり🌞

6年生は、今日を入れて卒団まで残り4大会となりました。 悔いのないようおもいっきりやってほしい‼️  頑張れ‼️‼️

何度も話し合ってきた初戦の出だしはちゃんと出来たかな?!

コートの中でも コートの外でも勝ちたいと思う気持ちをしっかり出せれたかな?!

ゴールの高さはジュニアの高さ。スリーポイントあり。

なかなかシュートが決まらず苦戦していました。でも条件は同じ🏀

 

どんなボールにもくらいつけ!

コートの中でも外でも勝ちたいと言う気持ちが重なり大きなパワーに‼️

結果は、3戦2勝1敗🏀

明日も大会です。

今日出来たところ、出来なかったところ、忘れずに明日への課題としましょう

🏅本日の優秀選手🏅

🏅グッドディフェンス賞🏅

 

日進ロケットボーイズの皆様お招き頂きありがとうございました😊

またよろしくお願いします🏀

Start a Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)