3/12🏀2023 HERO CUP

滋賀県守山市 立入が丘小学校で開催された試合に参加しました。

今日も朝早よからレッツらゴー‼︎

乙女達は今日も元気いっぱい。

心の準備はいいかい?

 

主催チームの東守山さん、明富さんのお出迎え🌸ありがとうございます🌸お互いにテレてます😊

 

\\今日の試合もがんばるよーーー‼︎😆//

日が長くなり、だいぶ暖かくなりましたね。日差しがあると暑いくらいでした🌞

 

どんなピンチの時も絶対あきらめない

そうよ それが可憐な乙女のポリシー🌙

 

最近の乙女達は少し前と違うんです。

あきらめない。

折れない。

負けない気持ち、ゴールに向かう気持ちがみえるんです。

 

度々 驚くようないいプレイがあったり✨

 

 

うまくパスが繋がったり✨

 

任された仕事がうまく出来なくて泣ける時もありますが…

 

お互い声を出してカバーし合っている姿は4月と比べて本当に頼もしくなったよね☺️

 

🏀試合の結果は 33勝。

チームみんなの活躍があり優勝する事ができました‼︎🏆

昨日いさと男子が優勝したと聞いているので

なんと男女ペア優勝ですね😊💕

✨🏅本日の優秀選手🏅✨

おめでとう㊗️がんばったね👏

これからの活躍も期待しています😊

 

さて、女子はまだ試合があります。

最後に勝ちたい相手がいます。お互いが勝ち上がればあたります。

どうせ泣くなら、勝って泣きたいよね‼︎🌸

次の試合もがんばるよー!*\(^o^)/*

⭐️HERO CUP主催チームの皆さん⭐️

お招きいただきありがとうございました。

またよろしくお願い致します。

 

 

おまけ))

昼休憩。試合の合間。帰り道。。。

 

 

彼女達の食欲はすごいwww😂

 

代表からアイス、コーチからバウムクーヘンの差し入れがありました🍨

 

 

ありがとうございました💕

 

 

滋賀のお楽しみ😋

付き添いの親にも楽しみがなくっちゃね⭐️

 

 

Start a Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)