🏀武豊LUNDI交歓会🏀

🌸 2023年4月2日(日) 🌸

🌷🌷出会いと別れの春🌷🌷           涙・涙の卒団式から1週間……

大好きな第16期卒団生たちの旅立ちを見送ったその先に、新しい学年、新しい背番号🎽、新しい仲間との出会いが待っていました😊😊

先輩たちから受け取ったバトン🏃をしっかり握りしめ、新生いさとミニ男子、総勢22名で気持ちを新たにスタートです🌟

今回は『武豊LUNDI交歓会』に参加してきました‼️ 新チーム初の試合です🎵

出だしはちょっと緊張しているかな?と思いきや……コートに入れば、いつもの元気プレイを連発😆👍

 

ディフェンスからチャンスを作って、コートもベンチも、この盛り上がり✌️↓↓↓

【試合結果】                  4戦全勝🎊

全員で戦って得た勝利😆🙌嬉しいね!!      この調子でたくさん練習して、強いチームになっていこう👊⤴️⤴️

主催の武豊ミニバスケットボールクラブLUNDIさん その他の参加チームのみなさん           ありがとうございました🌸

【本日のベストショット📸】

アップでのダッシュ🏃💨💨           いさとBOYはいつでも全力😊

Start a Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)