🏀東海カップ2023🏀

    🎏 2023年5月4日(木)・5日(金) 🎏     みどりの日・こどもの日

初夏の日差しが眩しいこの日、全18チームが参加する『東海カップ2023』に参加してきました‼️

連日連戦の子供たち😢              さすがに疲れがたまっているのでは……?と心配する親たちをよそに、元気いっぱい😝🎵       さあ、GW連戦の締めくくり‼️パワー全開、張るぞー👊⤴️

《1日目》予選リーグ

 

全勝🎉🎉                   みごと1位リーグ入りを果たしました😄🙌

《2日目》順位決定戦              前日を勝ち抜いた強豪チームとの戦い🔥🔥

思い切りよく‼️最後まで走りきれ‼️

【試合結果】                  6戦4勝2敗 (4位)

このGWで、多くのチームと対戦させていただき、とてもいい刺激を受けました🙌           普段の練習から意識を高く持って、次こそ初優勝を勝ち取ろう😆🌟

【本日の優秀選手👑】

👑優秀選手賞#6  💮おめでとう💮

主催の東海市ミニバスケットボールクラブさん   その他の参加チームのみなさん          ありがとうございました🍀

【本日のベストショット📸】

夏の試合の必須アイテム、うちわを今期初使用☀️☀️応援に力が入り、あっという間にボロボロに……😭

Start a Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)